読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るあのメンヘラ日記

メンヘラな私が思うことをブログに書いていこうと思います。

どこからが摂食障害になるのか🤔

前に大学病院に入院した時(といっても昨年の11月頃。)に、全く食べなくなってしまったのね。

その時に、ある先生2人が摂食障害だって言ったの。で、それ前提で治療?したの。もともと鬱で入院したのにね(笑)

 

でも、その時はそんなことない。って思ってた。

 

しかしねぇ、退院してからその反動かなんかしらないけど、めちゃくちゃ食欲あって、過食しまくって10㌔太ったの。

そして、それが嫌で、今度は過食して吐く、いわゆる過食嘔吐をし始めた。

でもやっぱり痩せたくて、普通に食べて吐くようになった。普通食嘔吐ってやつ?

で、現在。

なんだろ〜ね。痩せたい。痩せよう。そう強く思った日から吐き気してご飯食べる気になれない。し、親に怒られていやいや食べた時、気持ち悪くて吐いちゃうの。それに、水分すら体重増えると思うと摂れない。吐き気ももちろんする。水ですら。

いい加減、これほんとにやっぱり摂食障害なのかな?って不安になってきた。😰

1週間で4キロ落ちたの。まぁ、そこからはあまり変動ないんだけどね。

 

どうなんだろう…。ほんとに摂食障害の人からしたら、いや、絶対違う!!ってなるかもしれないけれど。。。?

なんか、1回摂食障害だって言われたことあるから不安だよねぇ😫

 

とりあえず、来週結局また病院に行かなければならなくなったので、その時にでも聞いてみようかな。😓

 

んじゃ👋👋