
るあのメンヘラ日記

メンヘラな私が思うことをブログに書いていこうと思います。

まさかの。

まさか親に精神異常者!!!って叫ばれるとは思ってもなかった。

 

普通になれって言われた。

 

普通がわからないって言ったら、自傷もODもするなって。

 

無理だよそんな。

 

しなくて生きれるならそうしてる。

 

 

心配させて何が楽しいの?って?

心配してほしいから、辛いのに気づいてほしいからこうやって行動におこしてるんだよ…。

まぁ、結局意味なかったみたいだけど。。。

 

もうなによりも「精神異常者」って言葉がかなり自分にグサッと刺さりましたよ…。

 

 

しばらくママとは顔をあわせたくもない。

 

 

ただそれだけの愚痴でした👋👋