読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るあのメンヘラ日記

メンヘラな私が思うことをブログに書いていこうと思います。

通院も薬もなし。

今日は通院の日でした。

 

三日前に風邪薬を60錠、ODして今日のお昼まで入院してて、その入院してた病院から、精神科の方の病院になんかお手紙持って行ってって言われて、それにODしたこととか色々書いてたらしくて、主治医に黙ってようと思ってたけど無理でした/(^o^)\

 

 

そして、お説教だよねぇー。

 

もう怒られて何もかも嫌になって、薬も通院もいらない!!って言ってどっちもなしになったんです。

 

主治医は、そろそろ自分の言動に責任をもったほうがいいねーって。

 

 

(。´-д-)ハァ-

 

もう二度と精神科には行かないかな。

 

病院のお世話になりたくないなら、お世話になるような事(自傷もODも)するなって言われたけど、しちゃうよね(笑)

 

まぁ、良いんだ。うん。

 

では👋👋