
るあのメンヘラ日記

メンヘラな私が思うことをブログに書いていこうと思います。

バタバタ。

昨日、おじいちゃんが亡くなり、葬式などの準備でバタバタしております。。。

 

すでに、疲れてしまってますが終わるまではとりあえず頑張ります💪(´・_・`💪)

 

 

そして、思ったことが一つ。

 

生きたいのに生きられない人もいるんだから、容易に死にたいと言ったらダメっていうのは、身近な人が亡くなったらすごい理解できました。

 

 

正直最初は、なんだよクソとか思ってました🙄

 

でも、実際そういう状況を目の当たりにしたら、死にたいって簡単に言えないなって。

 

確かに、死にたいほど辛い時はある。

でも、死の重さについて考え直した方がいいなって。

 

 

そんな思いですです(`・ω・´)キリッ

 

 

では👋