
るあのメンヘラ日記

メンヘラな私が思うことをブログに書いていこうと思います。

無事に…。

あれだけ嫌だった学校も、行ったらそうでもなかったなんて言えない🙊🙊

 

まぁでも良かった(´<_` )

 

少しずつ嫌なことから逃げないでいこう!

 

そして、もうちょい落ち着いたらバイトもまた始めようかなって。

 

今日、友達にニートニート言われたからなʬʬʬ

さすがに悲しいんでニート生活抜けようかと。

 

でもね、バイトちゃんとできるかな。

コンビニのバイト、1ヶ月しか続かなかった。

しかも、前の主治医に、最初から普通に働くのは無理だ。就労支援事業所行きなさいって言われて😢

 

ま、慣れだ!慣れ!うん!

 

頑張れ自分!

 

てことで、(* ̄▽ ̄)ノ~~ サイナラー

 

ちなみに、ゴールデンウィークなんも予定ない🔪🔪

久々に更新。

明日、学校なんです(´;ω;`)

 

いや、学校は行きたいけれど、同じ学校の人といざこざがあったから、会いたくなくて、行きたくないんですはい。

 

でも、それでも私は自分のために学校へ行きます。頑張ります。

 

いつまでも逃げるわけにもいかないし。

 

ただ、行ってみてどうしてもだめなら、スクーリングじゃない、平日の日に通います。

 

 

ゆる〜く頑張りま〜す。

 

では。👋🐵

久々の精神科

今日から主治医を変えて、また通院再開になりました。

 

親に連れてかれたからね。仕方ない。

 

薬は、ODしたからもうださないと🙃

 

まぁ〜いいわ。

 

薬なくても生きていけるようになる!!!

 

それにしても、お父さんのこと悲しませる事はしちゃダメだよって医者としての発言としてどうかと思ったな😂

 

んじゃーね👋

変わるよ。

そろそろこのままじゃいけないって思った。

 

変わる努力する。

 

いつまでも同じこと繰り返していても、意味がない。

 

時々ダメになる時もあるかもしれない。

でもそれでも、少しずつ変わっていけたらいいなって思う。

 

どこからが摂食障害になるのか🤔

前に大学病院に入院した時(といっても昨年の11月頃。)に、全く食べなくなってしまったのね。

その時に、ある先生2人が摂食障害だって言ったの。で、それ前提で治療?したの。もともと鬱で入院したのにね(笑)

 

でも、その時はそんなことない。って思ってた。

 

しかしねぇ、退院してからその反動かなんかしらないけど、めちゃくちゃ食欲あって、過食しまくって10㌔太ったの。

そして、それが嫌で、今度は過食して吐く、いわゆる過食嘔吐をし始めた。

でもやっぱり痩せたくて、普通に食べて吐くようになった。普通食嘔吐ってやつ?

で、現在。

なんだろ〜ね。痩せたい。痩せよう。そう強く思った日から吐き気してご飯食べる気になれない。し、親に怒られていやいや食べた時、気持ち悪くて吐いちゃうの。それに、水分すら体重増えると思うと摂れない。吐き気ももちろんする。水ですら。

いい加減、これほんとにやっぱり摂食障害なのかな?って不安になってきた。😰

1週間で4キロ落ちたの。まぁ、そこからはあまり変動ないんだけどね。

 

どうなんだろう…。ほんとに摂食障害の人からしたら、いや、絶対違う!!ってなるかもしれないけれど。。。?

なんか、1回摂食障害だって言われたことあるから不安だよねぇ😫

 

とりあえず、来週結局また病院に行かなければならなくなったので、その時にでも聞いてみようかな。😓

 

んじゃ👋👋

まさかの。

まさか親に精神異常者!!!って叫ばれるとは思ってもなかった。

 

普通になれって言われた。

 

普通がわからないって言ったら、自傷もODもするなって。

 

無理だよそんな。

 

しなくて生きれるならそうしてる。

 

 

心配させて何が楽しいの?って?

心配してほしいから、辛いのに気づいてほしいからこうやって行動におこしてるんだよ…。

まぁ、結局意味なかったみたいだけど。。。

 

もうなによりも「精神異常者」って言葉がかなり自分にグサッと刺さりましたよ…。

 

 

しばらくママとは顔をあわせたくもない。

 

 

ただそれだけの愚痴でした👋👋

通院も薬もなし。

今日は通院の日でした。

 

三日前に風邪薬を60錠、ODして今日のお昼まで入院してて、その入院してた病院から、精神科の方の病院になんかお手紙持って行ってって言われて、それにODしたこととか色々書いてたらしくて、主治医に黙ってようと思ってたけど無理でした/(^o^)\

 

 

そして、お説教だよねぇー。

 

もう怒られて何もかも嫌になって、薬も通院もいらない!!って言ってどっちもなしになったんです。

 

主治医は、そろそろ自分の言動に責任をもったほうがいいねーって。

 

 

(。´-д-)ハァ-

 

もう二度と精神科には行かないかな。

 

病院のお世話になりたくないなら、お世話になるような事(自傷もODも)するなって言われたけど、しちゃうよね(笑)

 

まぁ、良いんだ。うん。

 

では👋👋